【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

ワードプレスで稼げるブログの開設方法。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190502142056j:plain


マニュアルに目を通したら、次は稼いでくれるブログを開設していきます。

 

ワードプレスで開設します。

 

これは基本中の基本ですね。

 

FAAPは無料ブログにも対応して解説してくれていますが、必ず!有料でブログを作りましょう。

 

じゃないと後悔します。

 

最初からワードプレスで!

ドメインパワーが強くて、最初からアクセスが集まりやすい無料ブログから始めて、その後、有料のワードプレスに移行する方法を否定しない人も多いんですが、

 

はっきり言います!辞めておきなさい!

 

後々、それなりに稼げるようになった時、無料ブログから有料ブログに引っ越そうかな?

 

なんて考えていませんか?

 

そんな事をすると、後々ととととんでもなく面倒くさいです。

 

(僕の経験上、ブログを引っ越すなら新しくブログを開設して、そこにリンクを送る方がマシかな。)

 

ってな訳で、FAAPにはワードプレス の開設マニュアル、プラグインのインストールマニュアルも、超初心者向けに用意されています。

 

これが役に立つんですね。

 

超初心者向けだけどかなり使えるマニュアル。

僕自身はワードプレスでブログの開設をした事もありますし、難しい事でも無いんですが、

 

  1. ワードプレス のテーマを何にするか?
  2. プラグインは何を入れるべきか?
  3. カスタマイズは?
  4. ping送信先は?
  5. アドセンスの配置は?

 

などなど、簡単な事で悩んでしまうんですね。

 

この時間は非常にもったいない!

 

稼ぎに直結しない事に時間を割くのはやめて、超初心者と同じようにマニュアル通りに進めます。

これらも全てFAAPのマニュアルにあります。

 

アフィリエイトのマニュアルや指南書によく書かれている通り、デザインにこだわるのは後回しにしなさい!

 

はい、ごちゃまぜブログなのでブログタイトルもキーワードを意識しなくて良いですね。

自分の好きな言葉や夢をタイトルにしましょう。

 

そしてFAAPのマニュアル通りに、ワードプレス でブログの開設をしましょう。

 

テーマもプラグインもしっかり書いてありますよ。

 

サーバーはエックスサーバーじゃなくてOK

ちなみにFAAPのマニュアルと違う点として、僕はサーバーはロリポップ、ドメインはお名前.comで取得しております。

 

この環境は変えなくても十分です。

 

それほど深く考える必要もありませんし、ロリポップは安くて初心者にもわかりやすく、なおかつ使いやすいです。

 

スペック的にもエックスサーバーじゃなくても大丈夫。

 

まぁ心配であればエックスサーバーがやっぱり良いのかな?