【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

無料で稼ぐ?アフィリエイトは有料ブログで始めないと話しになりませんから!?


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190509195814j:image

前回はアフィリエイト(主にアドセンス)で稼ぐブログの外注化で、記事を外注さんに書いてもらうための費用についてでした。

 

アフィリエイトにお金をかけるってどういう事?ってお話です。

 

アフィリエイトには、

 

無料で始められる!

 

というメリットがあります。これはこれからブログで小遣い稼ぎでも始めようかな?って人にとって、ハードルがただ下がりの非常に大きなメリットですね。

 

実はこれがデメリット。

 

僕も無料ブログで始めたクチなんですが、ハッキリ言って、ブログで稼ぎたいなら無料ブログはやめておきましょう。

 

(ワードプレスがおすすめとか、そんなレベルじゃありませんよ。)

 

特にアドセンスで稼ぎたいなら、有料で始めないと話になりませんから。

 

アフィリエイトはどうして有料で?僕が個人的におすすめの教材やお金のかけ方をお伝えします。

 

無料ブログからワードプレスの引っ越し作業は滅茶苦茶大変。

僕は無料ブログのSeesaaブログで始めて、Google大先生の評価を引き継ぎながら、検索順位をキープしながら、ワードプレスに引っ越しするのに

 

滅茶苦茶苦労しました。

 

まぁ良い経験にはなったかな…引っ越したら収益は4〜5倍になりましたよ。(2千円から1万円近くにってレベルだけどそのぐらいの倍率)

 

こういう事は有料の教材にも書いてありますね。

 

お金をかけるって事は、それ以上に収入を増やす事とか、時間の短縮に繋がります。

 

ブログにお金をかけるって事は時間の短縮。

例えばアフィリエイター御用達の写真素材のダウンロードサイトの写真AC。

 

無料写真素材なら【写真AC】

無料イラストなら【イラストAC】

 

見ればわかると思いますが、アフィリエイトサイトだけでなく、有名な企業サイトなんかでも見た事がある写真がズラリ!

 

無料でも使えるけど、枚数や検索回数に制限があるし、ダウンロードにも時間がかかります。

 

これじゃあいつまで経っても稼ぐブログなんてできません!

 

有料プランにして、お金で時間を買うって事ですね。

 

*作業を効率よく進めるには、お金を使うことが重要なんですよ。

 

情報商材は?

確かに高いけど、教材を買うのもそう。アフィリエイトで稼ぐ方法っていうのは、基本的にはみんな同じ。

でもやり方が違います。

 

実際に稼いだ人が実際に稼いだやり方。

 

これが人によって違います。

 

これを教えてもらうって事は、独学とか自分でググりながらとかよりも数倍のスピードで進められます。

 

情報商材の選び方もシンプル。売れてる教材とか、信頼できそうなブログを書いている人が紹介してる教材、後は相性の良さそうな人から購入すれば、

 

まず失敗しません。

 

ちなみに情報商材をレビューしまくっているブログからの購入はちょっと難しいですね。

 

あとは特典が山盛り付いてるのは辞めた方がいいです。

 

基本的には販売者が付けてくれさいる特典だけで十分。

 

それ以外はむしろ邪魔な事が多いです。作業が目移りして、せっかく買った教材の実践がおろそかになりがちなんです(経験済み…)

 

それじゃあノウハウばかりを求めて実践できないノウハウコレクターと変わりませんよ。

 

そうならない為に、僕もおすすめの教材を記しておきますね。

 

おすすめのアフィリエイト教材。

アクセストラップ。

主婦の方におすすめ。何故なら作ったのが主婦だから。主婦目線の教材です。

もりりんさんは、質問にはなかなか男前な返事をくれる女性です。

 

有名教材のルレアと内容がかぶってるからルレアの方をおすすめする人も多いけど、わかりやすさとツールの使いやすさでアクセストラップが取り組みやすいです。

 

主婦じゃないけど僕もわかりやすさとツールの使いやすさでお気に入りで、FAAPの前のメイン教材でした。

今もFAAPと同時進行で使ってます。

 

Access Trap アクセス・トラップ

 

ノンバトルアフィリエイト。

物販アフィリエイトのやり方の教材。

僕はアフィリエイトの基本はこれで学びました。キーワードの選び方、稼ぐブログの構築法。現役アフィリエイターの多くの人の稼ぐきっかけとなった教材です。

 

目からウロコが出るほどに、基本のやり方をしっかり掘り下げた教材です。

 

物販アフィリエイトのやり方ですが、アドセンスブログにも繋がるものがありますので、アドセンスブログに商品の紹介を入れ込むことができているのも、この教材のおかげです。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超)

 

(物販系の教材ではもう一つ、失敗した教材もありましたが、まぁそれはいいか。)

 

FAAP

アドセンス、物販と来て、今取り組んでいるのが外注化のFAAP!

 

これまでのアフィリエイトの経験が活かされる外注化の教材。

ブログの外注ってハードルが高そうですが、初心者でもできます!むしろ初心者の方がちゃんと読んでちゃんと実践できるかもしれません。

 

もう一つ、アフィリエイト初心者におすすめなポイントとして、FAAPはどんな外注さんでもキーワードを選んで記事を書くためのマニュアルって事。

これを読めば、あなたにも出来ます。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージ

 

アフィリエイトをちょっとだけかじったって人は逆に失敗しそう…それなりに頑張ってるけど記事が書けない、収入が伸び悩み…そんな人に1番おすすめです。

 

そして実践して感じるのは、スピード感がハンパね〜!

 

これです!コレ!お金をかけてスピードアップ。これが大事なんです。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージ

 

アフィリエイトを続けるために。

お金をかけずにちまちまアフィリエイトやってると、稼げるようになる前に、稼げないし作業が大変だからと辞めちまうんですよね。

 

何度も言ってますが、アフィリエイトってのは辞めようと思えば即辞められる"仕事"です。

 

「作業が出来ない=稼げない」の言い訳は

 

  1. 忙しい。
  2. 時間が無い。
  3. お金が無い。

 

の3つ。

お金も時間も自分で作るんです!

お金が無い?自己アフィリエイトなら数万円ならすぐです。

時間もお金も自分で作るんです。

 

要は、やる気が無い。なんですよ。

 

最初の予算はどのぐらいで見積もってますか?月にかけられる予算はどのくらいですか?

多ければ多いほど稼ぐ額も大きくなります。

 

ノウハウばかりを買い漁るんじゃないですよ!

 

そんな事してたらお金がいくらあっても足りません。

 

ブログ自体の運営費用なんてたかが知れてます。他の人と差を付けるには、プラスのお金を使ってください。

 

で、時間はお金で買えますから。

 

外注化して半端ないスピード感でブログを成長させたい人はFAAPを購入して実践しましょう。

 

ネガティブな考え方っていうのは、極力無くして前進あるのみ!

 

アフィリエイトは1人でやる仕事なので、心も折れやすいですね。

お金を使って自分をやる気にさせたり、実際に稼ぎ始める事でモチベーションを上げれば、更に稼げるようになります。

 

そこまで来ればしめたもの。

 

作業はほとんどいらなくなりますね。

 

アフィリエイトをする目的は何ですか?趣味ですか?

み〜んなお金を稼ぐ事ですよね?

稼げているアフィリエイターはみ〜んな稼げるようになるタメにお金をかけてます。稼ぎ続けるタメにお金をかけ続ける人も多いんです。

 

お金を稼ぐために、そもそも無料でやる事自体が無理なんですよ。

 

(莫大な時間、労力、最後は気合い!があれば可能ですけどね。)

 

・とにかく時間効率を高める為には有料登録が当たり前。

無料写真素材なら【写真AC】

無料イラストなら【イラストAC】

 

主婦目線でわかりやすくて丁寧なマニュアル。

Access Trap アクセス・トラップ

 

物販アフィリエイトの肝が学べる。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)

 

外注化のパーフェクトマニュアル。

フルオートメーションアドセンスパッケージ