【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

ブログの記事だけ外注しています。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190609090011j:image

ブログを外注化してほったらかしで稼ぐ方法!

 

そんな方法がFAAPには網羅されています。

 

でも現在の僕は、記事を書く事だけを外注しています。

 

その理由とメリットのお話しをしますね。

 

FAAPの活用法は人それぞれ。

FAAPはアドセンスで稼ぐためのブログの作り方のパーフェクトマニュアルです。

 

それ故に、ものすごいボリューム!

 

実はFAAPの使い方は人それぞれなんですね。

 

僕が厳選して登録しているメルマガの管理人さん達を見ても人それぞれ。

(一時期はメルマガだらけでメールボックスが大変でした…)

 

僕と同じように記事だけ外注している人、外注しないでFAAPのマニュアルに沿って自分でブログ運営をしている人。

 

とにかく稼ぐためのブログの作り方の全てがわかるマニュアルなので、すでに稼げている人も持ってる人が多いマニュアルがFAAPで、使い方も人それぞれなんですね。

 

記事だけ外注するメリット。

記事だけを外注する事のメリットは、まずは予算が安く済む。

これが1番のメリットですし、

 

記事を書くのが1番辛い…

 

という人が、やっぱり1番多いですよね?

なのでそこを人に任せる事で、作業効率は格段に上がります。

 

また、FAAPではキーワード選定だけは、最初は自分でやる事を推奨しています。

 

ブログにアクセスを集める為に1番大切な部分のキーワード選びを自分でやる事で、稼ぐブログの作り方が自分でも勉強できますし、ブログ自体もまとまった形にできるでしょう。

 

FAAPのキーワード選定マニュアルを見れば誰でもできます。

 

その他の使い方。

記事の外注化をしていない人の中には、FAAPのマニュアルを使って、タイトル付けだけを外注している人もいます。

タイトルが決まれば記事は自分でスイスイ書けるって人はそれが良いですね。

 

要するに、自分の苦手な部分だけ外注する。

 

という使い方ができるのが、外注化のパーフェクトマニュアルのFAAPなんですね。

 

手元に必ず置いておきたいマニュアルですし、キーワード選定マニュアルを見ながらキーワードを選ぶだけで、いわゆるキーワードのずらし方なんてのも、意識しなくても自然にできるようになっています。

 

その他の作業の文章の校正や投稿ってのは単純作業ですね。

 

FAAPの活用法として、記事だけを外注するのは効果的ですし、それこそが外注の王道です。

自分の作業を減らす事、苦手な部分や嫌いな作業を人にやってもらう。

 

これには当然、お金を支払う価値があります。