【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

稼げるメルマガのノウハウ満載のシステムアフィリエイト2.0、無料動画の感想。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

先日までメルマガ読者だけに限定公開されていた、メルマガのノウハウを学べる塾

システムアフィリエイト

の動画講座。

この動画を見た感想ですが、

メルマガのノウハウがダダ漏れじゃん!

かく言う僕はメルマガはまだやってません。でも興味はあります。って事で、まぁ色々とメルマガを読んでます。

なんだか話がややこしいですが、メルマガのノウハウのメルマガも読んでます。

まぁ知っている人も、実際に読んでいる人も多いと思いますが、メルマガで稼ぐ方法は、

ステップメール

という、毎日とか毎週とか、定期的に送るセールスレターのようなメールを仕込んで、メルマガに登録した人におすすめの商品を紹介するというもの。

ブログやツイッターなどからメルマガに登録してくれた人に、ゆっくりじっくりとセールスをしていくというやり方ですね。

今回のシステムアフィリエイトというのは、セブンスマーケティングクラブというメルマガの塾が、半年に一度、生徒を募集をするキャンペーン。

あなたがお世話になってるメルマガを配信している人も、もしかしたらセブンスマーケティングクラブの出身者かもしれません。