【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

他人のブログからキーワードを抽出する方法。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

ライバルサイトのチェックや、自分が記事にするテーマの参考にするために訪れたサイトが、どんなキーワードを重視して書かれているのかを調べるツール。

 

自分があるキーワードで記事を書こうと思った時、そのキーワードで検索して表示されたページのキーワードを調べる事ができるツールです。

 

キーフレーズ抽出ツール

https://so-zou.jp/web-app/text/key-phrase/

 

その他にも、自分が見ていて気になるページ、参考にして真似してみようかな?と思った時に、そのページがどんなキーワードを多く入れて書かれているのか?を調べる事もできます。

 

ついでに自分で書いた記事や、外注さんに書いてもらった記事の文中に、ちゃんとキーワードが含まれているのか?

を調べる時にも使えます。

 

何かと使えるツールなので、ブックマークしておいたりデスクトップにショートカットを作っておくと良いです。

 

キーフレーズ抽出ツールの使い方。

気になるサイトや記事の文章を全選択してコピー。

https://so-zou.jp/web-app/text/key-phrase/

にアクセスして、入力欄にペースト。

 

解析ボタンを押せば解析して結果を表示してくれます。

思わぬキーワードが見つかる事も、時々あります。