【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

ブログ記事の外注さんの応募が多数!こりゃ驚いた。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190509195713j:image

ちょいとこのFAAP実践記ブログの更新が遅れました。

 

でも実践はし〜っかりちゃっかり続けていますよ。

 

ブログの更新が遅れた理由はですね、

 

外注さんの応募が多かったから!

 

なんです。こりゃ嬉しい誤算ですよ〜。

記事も文字単価も安いのに応募が多い理由。

本当にビックリです。提示している1記事の金額なんて、FAAPのマニュアル通りに本当に安いんですよ。

 

どうやらクラウドワークスに登録しているライターさんというのは、仕事とか副業というよりも、ポイントサイト並みのお小遣い稼ぎみたいなノリでお仕事している人がたくさんいらっしゃるみたいですね。

 

かと言って、記事の質が悪いとか、レベルが低いという事は無いんですよ。

(まぁFAAPのノウハウではそれほど高度なレベルの記事は求めていないんですが。)

 

一般的な体験談としてなら、アメブロでよく見かけるただの日記ブログに比べると格段に良い文章を書いてくれます。

 

更に…

 

外注さんに記事を頼むのはこんなに美味しい!

応募してくる方は色々な方達です。(←これにも驚き!)

 

プロフィール欄に詳しく経歴を書いている人や、メッセージに簡単に添えてくれる人。

 

それらに目を通すとこんな人達が。

  • 元保育士さん。
  • 看護師さん。
  • マーケティングに詳しい方。
  • 海外生活の経験者。

などなど。

ぎょぎょ!僕なんかより立派な人達がズラリ!

そんな人達がこんな安い金額で記事を書いてくれるって言ってるんです!

 

子育てに関する記事のライターさんで募集をかけたからか、関係する仕事をしていた、いわゆるプロの方が応募してきてくれてですよ。

 

こ、これは美味しい…

 

長く付き合えれば、後々は専門的な記事も書いてもらえそうですよね?

 

記事の外注!かなり明るい未来が見えてきましたよ。

 

ついつい、1人1人に丁寧に返信したくなってしまいます。

 

なので、マニュアルにプラスして、ちょこっとだけですが、その人に向けた言葉を添える事にしました。

(そのおかげで作業が遅れてブログの更新も遅れましたが…)

 

アフィリエイトの外注のやり方を調べると、

よく外注さんとは信頼関係や良い関係を築く事が、外注の探し方で大切!

と言ってます。

今回の初めての外注作業で、その意味がしっかりわかりました。

 

なんでもやってみないとわからないものです。