【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

アフィリエイト記事の外注ならコチラ。クラウドワークスの登録などなど。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190502142256j:plain


アフィリエイトってヤツは辞めようと思ったら、いつでもすぐに辞められるってのがやっかいなビジネスです。

 

辞められない理由を作るためには、

 

お金を使いましょう。

 

情報商材を買ったのなら元を取れるように頑張りましょう!

 

有料のツールも使いましょう!

 

外注さんを雇いましょう!

 

これらの全ては稼ぎの近道をするタメです。

 

で、1番大事な事は作業をする事。

 

はい、今日も楽するタメに苦労する。

 

やる事だらけのアフィリエイト。だから、、、

最初に言いましたが、アフィリエイトはいつでも辞められるってのが問題なんですね。

 

正直、やる事はたくさんだし奥が深いです。何をやったら良いのかわからなくなって「もうやーめたー!」となりかねません。

 

(いえ、ちょくちょくなります。)

 

それがアフィリエイトの現実で、スタートラインに立ってるつもりで実は立たないまま消えていく人達。

 

そうならない為にも、今日やる作業を決めると良いです。

 

やる事はFAAPのマニュアルの中に全て詰まってます。

 

手順も丁寧に書いてあります。(丁寧過ぎるぐらい。)

 

その中から順番に、今日やる事を決めましょう。前日に次の日の作業を決めても良いですね。

 

1日で10記事書くぞ!

 

なんて無理な目標ではなく、一歩一歩進むために必要な最低限の目標ですよ。

 

できなくても良いんです。また次の日にやれば良いんです!でも確実に進んでください。

 

今日のアフィリエイト作業内容…

はい、今日はできませんでした…

 

外注の募集フォームの入力まで行けるか?なんて思いましたが、できませんでした〜。

 

ちゃんとクラウドワークスの登録とプロフィールを書くところまではやりましたよ。

(クラウドワークスはライターのバイトしたい人にもおすすめですよ。)

 

それから、またまたマニュアルを読みふけってしまいました…だって丁寧過ぎるんですよね。

 

キーワードの選び方とか記事の書き方とか、外注さん用のマニュアルを、ふむふむと読み進めてしまいました。

 

そこで…見つけちゃいました!

 

なんだ、全てを簡単に始められる特典、アドセンスの審査用におすすめのキーワードが180個もあるじゃないですか。

 

これで外注もスムーズにできそうです。

 

やってみます。初めての外注!