【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

使えない外注さんは教育するのか?契約を解除するのか?


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190507120857j:image

本当にいろんな人が応募してくれて、納品された記事を読むだけで楽しいアフィリエイトブログの記事の外注。

 

でもやっぱり楽しいばかりでもないです。

 

いやぁ酷い記事を書く人もいらっしゃいますよ。

前回は応募者の多さと記事の質の良さでウハウハしていましたが、

 

どうやら最初に当たりを引いたようでした…

 

酷い記事を書く人たち…

ネットを使って仕事をしようという人なら、少なからずネットで色々な情報を検索しているでしょうに、何故こんな記事が書けるのか???

 

  • 見出しが無い!
  • 文章がぶつ切れ!
  • ただの愚痴…

 

マニュアルを読んでいなかったり依頼のメッセージをちゃんと読んでも居ないのでしょう…

 

小遣い稼ぎと舐めて仕事する人は社会人失格!

 

しかしネットに触れている人とは思えないですね…

 

まぁ良い記事を納品してくれる外注さんは確保できたので、そんな人達はこのままサヨナラ〜。

 

でも良いのですが、稼げるブログ作りには、外注さんは多ければ多いほど有利です。

 

お金を払って記事を書いてもらうという事。

ライターさんを教育して育てる。

 

という事も、外注管理の一環なんですね。

前回も書きましたが、外注さんがいなければ僕の稼ぐブログは成り立ちません。

なので真面目に改善して、続けて記事を書いてくれそうな人はキープ!

 

僕もお金を払って人を使う。そして人を選ぶ立場になったって事ですね。(偉そ〜)

 

いずれにしても記事の投稿が追い付かないので、ライターの募集は終了してます。

 

FAAPでは、記事の装飾や投稿も外注していく方法が載っていますが、今は投稿は自分でやってます。

でもすでにこれらの作業の外注化を意識しています。(自分でやるの面倒だから。)

 

FAAPのノウハウ、稼げるブログ作りのペース早っ!