【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

タスクで更に安い外注記事の獲得方法。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190609080926j:image

ここのところ、外注さんとのメッセージのやり取りに作業時間を費やしています。

 

つまり、自分では記事を書いていません。(このブログ以外)

 

一度、ブログ記事の外注の旨味を覚えてしまうと、もう自分で調べながら書く気にならなくなってしまいましたよ。

 

このブログはキーワードも何も調べずに書きたい事、やった事、思った事を書いているだけなので(過去に調べた事は入ってます。)アドセンス用のブログ記事とは全く書き方が違います。

 

それに自分で記事を書くよりも、外注さんとのやり取りの方が断然!楽しいんですよ。

 

納品された記事の投稿予約。

まだまだ初心者ライターさんで問題ありな記事も多いんですが、中にはすぐに修正してくれる人など、将来性抜群のライターさんもいるので、外注初心者の僕も、一緒に頑張っている感じがして嬉しいんです!

 

きっと、相手もそう思っていると信じて!

(丁寧に対応してるので手応えあります。)

 

そんな外注さんが次々と納品してくれた記事をアップしながら、予約投稿済みの記事も溜まってきました。

 

この記事達がアクセスを集めてくれるのは、早くても1ヶ月後でしょう。

 

お金をかけた記事達です、ちょっとドキドキ、不安もありますね。

 

まぁ今の段階でお金と時間、手間をかけるのは大切です。今やってる事は無駄になる事はありませんから。

 

安い外注記事の集め方。

でもね、出来るだけ安く、効率良く記事を集められないか?

 

という事で、FAAPの付録的なマニュアルにもあります、タスク方式で記事の募集をしてみました。

 

アクセスも集まりそうな、とあるキーワードについて、みなさんに語ってもらいましょう!

 

ってノリで募集したところ。

 

そんなバカな!

 

ってぐらいの勢いで、じゃんじゃん記事が集まりました。

 

マジで安いですよ、文字単価0.1円を切るぐらい。バカみたいに安いです。

 

安いけど見出し入れたり装飾したり、単純な作業ですが、手を加える必要はありますね。

 

しかし安さに勝る魅力はありません。

 

そんな訳で、せっせと記事の装飾と予約投稿の作業です。1日に2記事のペースで、3週間先までの記事が出来上がりました。

 

これなら一年分ぐらいの記事がすぐに集める事も可能なんじゃないかな?

 

そうなったら本当に一年は放置できますね。それでアクセスが安定したら、その後も放置できますね。

 

夢が膨らみすぎる〜