【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

FAAP実践記、外注のために、まずはマニュアルに目を通す。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190502141859j:plain

早速、FAAPの申し込みからすぐにメールで届いたマニュアルに目を通しました。

 

これがまず第一の、最初の作業ですね。

 

こういった情報商材は、過去にもいくつか手を出した事があります。

 

買って失敗したな。と思った情報商材も正直あります。

 

が、僕が過去に購入した情報商材は、

 

そのほとんどが役に立っています。

 

情報商材を売ってる人のイメージ。

アフィリエイト商材を売る人=真面目にビジネスしてる。

アフィリエイトやってて情報商材を作って売ってる人って、それまでのイメージと違いましたよ。

 

中には金の亡者とか、全然役に立たないマニュアルを販売してる人もいるでしょうが、よく売れている人気商材や、販売期間の長いもの、信用できそうなブログを書いてる人がおすすめしてる商材なら、まずそんな事はありません。

 

え?たいして稼げてないじゃないか!って?

 

はい、作業してないからです。

面倒くさい。時間が無い。

(そういう人って意外と多い)

 

だ・か・ら

 

FAAPなんです。外注化するんです。

有名なアフィリエイト塾なんかは、みんな外注化を目指していますね?

僕はこのマニュアルで外注化していくんです!

 

ま、本当は時間が無いなんて言い訳で、時間は作るものなんですけどね(←大事な事ですよ。)

 

FAAPのマニュアルを読む。

では外注化する為の第一歩、FAAPに目を通していきたいと思いますが、

 

ぼ、膨大な量です。

 

でもまぁそこそこアフィリエイトの経験があるので、先に読むべき箇所はなんとなくわかります。

 

外注さんに渡すマニュアルやテキストなんかは後でゆっくり見るとして、全体像をつかむことが、この先、進めていくためには大切です。

 

確かに膨大な量で見るのも大変ですが、そこはFAAP、作った人もわかってます。

 

どんな風に読み進めていくと良いのか?

 

も、レベルに合わせて解説されているんですよ。

何事もまずはじっくり、焦らずに流れを掴みましょう。

 

アフィリエイトは楽して稼げる?

 

ノンノンノン、楽して稼ぐ為に頑張るんです!

 

特に最初は、ブログの開設やらテーマ決め、下調べやライバルチェック、ASPの登録…諸々の作業がありますからね。

(FAAPの場合はごちゃまぜブログなんで、ライバルチェックなどの手間は無いんですけどね。)

 

楽するタメに苦労する。

 

これからアフィリエイトを始める方はこれを忘れないでください。

 

そしてFAAPは、始まってしまえば後は大半が人任せ。

 

本当に誰でも簡単に!すぐに!稼げるのは自己アフィリエイトだけです。

 

はい、まずはマニュアルに目を通しましょう。

これをやっておけばやっておくほど、後が楽になります。