【公開】アフィリエイトの自分の教科書。

アフィリエイトで稼ぐための近道を。やり方をわかりやすくする為に自分用に情報をまとめていたブログを公開します。あなたもきっと近道できるはず。

FAAPのマニュアルを整理してみた。


FAAP作者から無料で届くノウハウ!
gaityu300.png
↑↑↑
徹底的にサボりながらでもお金が欲しい?
それならこのメルマガがオススメ♪
登録してすぐのプレゼントもオイシイけど…5 日目に貰えるプレゼントが凄い!
コレって本当に無料!?っていうレベル♪

f:id:wank33:20190502142225j:plain


ブログも開設してプラグインを入れたり見出しの装飾して(これはFAAPには載ってないかな。)簡単なカスタマイズを済ませて、

 

"ここからは外注記事をどんどん投入していく!"

 

一応、ここまでで記事の外注に向けての準備はできました。

 

ここからは実際に外注マニュアルを読み進めながら外注していく訳なんですが、

 

FAAPはマニュアルとテンプレートの数が尋常じゃないんですね。

 

多すぎる?FAAPのマニュアル。

もちろん外注さんに渡すための記事の書き方マニュアルなどの全部を読む必要がありませんが、

 

どのマニュアルがどこにあったかな?

 

と、すぐにわからなくなってしまうので、ちょっと自分で整理しました。

 

この時はどのマニュアルが必要なのか?どこを読めば良いのか?というのもFAAPの特設サイトの中に順番に書いてあるので、慣れれば平気なんでしょうけどね。

 

必要なマニュアルを抜き出す。

稼げるアフィリエイトブログを作っていく過程の中で、必要なマニュアルを見つけるための地図として、

 

FAAP教材の一覧

 

という物があります。(やっぱりFAAPは親切な教材です。)

 

これだけは印刷しておきます。

 

これだけを印刷して持っておくだけでも、かなりわかりやすくなりますよ。

 

それから、フォルダから体験記事の外注に必要なファイルだけを取り出し、別のフォルダにまとめました。

 

"今" の僕にとって必要なマニュアルは、記事を外注化するためのマニュアルです。

 

もちろんFAAPを作った人が、使う人にわかりやすいようにフォルダを分けてまとめてくれているんですが、読む時にはわかりやすくても、利用するとなると別の分類にした方が良いんですよね。

 

例えば外注さんに渡すマニュアルを1つのフォルダにまとめたり、自分が見るマニュアルだけをまとめたり。

 

本当に親切すぎるぐらい親切。それ故に、量がかなりのボリュームなんですね。

 

これを自分用にだいぶ見やすく整理できたので、この先の作業が楽になるでしょう。

 

はい今日も、楽するために苦労する!

 

です。